へなちょこ手芸部活動の記録
by rukaharuka
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
手作り
作り方
日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(*・ω・*)

f0224456_18264342.jpg

風が涼しくなってきましたね。
どうもご無沙汰しております。

毛糸が並ぶ季節ですね。
というわけで、三角ストールを編んでみました(・ω・)
編み図は毛糸ピエロさんの「ピュア・カシミヤの三角ストール」を参考に。
細い毛糸で編んだので段を増やしました。

編み物もちょっとは出来るんだぞ、ていうアピールです(笑)


さて。大学生活も残すところ半年。
今年度は特にあっという間に半分が過ぎてしまいました。
残り半年は自分の未来の為に時間を使いたいな、と思います。
[PR]
# by rukaharuka | 2011-09-27 18:26

さくら。

先週、アパート近くの桜並木道をお散歩してきました(*・ω・*)
f0224456_12525195.jpg

毎年全貌を見ようとひたすら挑戦してみるのですが、終わりに出会えないのできっと延々と続いてる桜の並木道なのだと思います。

うえをむーいてーあーるこーーーー♪とハミングしながら歩くと、
f0224456_12543690.jpg

視界いっぱいの桜です。

下を向いて歩いたって、
f0224456_12562159.jpg

きらきらしています。

f0224456_12573550.jpg

きれいに晴れた日で、なんだかこれからもっともっとがんばっていける気がしました。
[PR]
# by rukaharuka | 2011-04-19 13:00 | 日常

-

f0224456_1521501.jpg

f0224456_15215048.jpg

f0224456_15215075.jpg

ころんとしたお手玉みたいながま口作ってみました(・ω・)

1、2枚目:正面から
3枚目:底

こういう形のがま口作りたかったんです…!
型紙失敗してしまって、よく見ると不格好なんですけど(笑)
自分用だからいいのです。
でも型紙修正しよう。

マチが広いので開けた瞬間どこに何があるかすぐ分かります(・ω・)b

上手く出来たらお友達にプレゼントしようと思います(笑)
[PR]
# by rukaharuka | 2011-04-13 15:21